うちは、J:com入れてるんですけど
あまりにもTVが面白くないので、ケーブルでもみるかー
ナショジオマンセーなんてチャンネル変えたんですよ…
ブルースクリーン
ぉぃ???
メッセージを見ると、
「ご加入のケーブルテレビ局にご連絡ください。(8902) (E205)」とのこと…
調べてみた・・・・
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwww見てなかったのかYOwwwwwwwwww
でも、オカンたち見てなさそうwwww
しかし、J:comって、朝九時~夜九時サポートなんだな…。
----------
家族が翌日Jcomに連絡して無事みられるようになりました。
電話したらすぐに更新信号を送ってもらったそうです。
ちなみに、更新信号は定期的に送られてきているようで
エラー画面のまま30分くらいほっとけば、電話しなくても見られるようになると
オペレーターさんが言ってたそうです。
φ(`д´)メモメモ...
あまりにもTVが面白くないので、ケーブルでもみるかー
ナショジオマンセーなんてチャンネル変えたんですよ…
ブルースクリーン
ぉぃ???
メッセージを見ると、
「ご加入のケーブルテレビ局にご連絡ください。(8902) (E205)」とのこと…
調べてみた・・・・
CATV放送をしばらくご視聴いただけなかったため、更新信号を受信できていない可能性があります。
ただちに、カスタマーセンターにご連絡をいただく必要がございます。
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwww見てなかったのかYOwwwwwwwwww
でも、オカンたち見てなさそうwwww
しかし、J:comって、朝九時~夜九時サポートなんだな…。
----------
家族が翌日Jcomに連絡して無事みられるようになりました。
電話したらすぐに更新信号を送ってもらったそうです。
ちなみに、更新信号は定期的に送られてきているようで
エラー画面のまま30分くらいほっとけば、電話しなくても見られるようになると
オペレーターさんが言ってたそうです。
φ(`д´)メモメモ...
コメント