ジョブ調整2見てきたよ!!
2009年10月23日 FF11たわごとトゥース!!
すごい!ジョブ調整って言うか、すごい仕様変更だYO!
アノ流砂洞の重量扉が、ペットの重さも認識してくれるようになるだなんて!
ガルカじゃなきゃ入れなかったけど、これならソロでも置くまでいける。
■eも思い切ったね。ソロ活動っていうより、流砂洞の奥ならひっそり引きこもれる!
サソリとかトカゲもいるし、蟻食ってウハウハ。これからペットジョブ増えそうだね。
ずっと欲しかった、ファラオボウもソロでゲットできるぜ!!
○
。
∧,,∧ て
( ・ω・) て <…なんだ、夢か。
_| ⊃/(___
∠ \(____/
とりあえず、本題。【しじをさせろ】。
WS指定できるのはいいけど、チャージ制かぁ。
これまで【ほんきだせ】は、リキャ2分。TP0でも発動。事前に【ほんきだせ】発動し
TP100%になったら、WSランダムで発動。TP100%あれば、ランダムとはいえ
発動していたWSが、最大6分経たないと使えないようになった。
しかも、ペットTP100%+チャージ がたまっとらんと【しじをさせろ】を発動できない。
チャージにする必要あるのかしら。予想通り。まさか、ほんきだせ自体に調整かけるとは。
むしろこのアビ変更で汁の需要が高まることを期待。
それに、野良ペットは【ほんきだせ】が残るし。
特にヘクトアイズTP0%【ほんきだせ】→即行魔法でたまに古代魔法otガIII系発動
っていうサプライズがつぶれないなら、いいとおもいます。
一番気になるのは、「しじをさせろ」って言葉w
ペットと獣使いの立場って…あぁペットが本体でしたね。。。
汁ペット…カニとキノコしか使わないし…どうでもいいや。
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
すごい!ジョブ調整って言うか、すごい仕様変更だYO!
アノ流砂洞の重量扉が、ペットの重さも認識してくれるようになるだなんて!
ガルカじゃなきゃ入れなかったけど、これならソロでも置くまでいける。
■eも思い切ったね。ソロ活動っていうより、流砂洞の奥ならひっそり引きこもれる!
サソリとかトカゲもいるし、蟻食ってウハウハ。これからペットジョブ増えそうだね。
ずっと欲しかった、ファラオボウもソロでゲットできるぜ!!
○
。
∧,,∧ て
( ・ω・) て <…なんだ、夢か。
_| ⊃/(___
∠ \(____/
とりあえず、本題。【しじをさせろ】。
WS指定できるのはいいけど、チャージ制かぁ。
これまで【ほんきだせ】は、リキャ2分。TP0でも発動。事前に【ほんきだせ】発動し
TP100%になったら、WSランダムで発動。TP100%あれば、ランダムとはいえ
発動していたWSが、最大6分経たないと使えないようになった。
しかも、ペットTP100%+チャージ がたまっとらんと【しじをさせろ】を発動できない。
チャージにする必要あるのかしら。予想通り。まさか、ほんきだせ自体に調整かけるとは。
むしろこのアビ変更で汁の需要が高まることを期待。
それに、野良ペットは【ほんきだせ】が残るし。
特にヘクトアイズTP0%【ほんきだせ】→即行魔法でたまに古代魔法otガIII系発動
っていうサプライズがつぶれないなら、いいとおもいます。
一番気になるのは、「しじをさせろ」って言葉w
ペットと獣使いの立場って…あぁペットが本体でしたね。。。
汁ペット…カニとキノコしか使わないし…どうでもいいや。
<⌒/ヽ-、___
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