幻水Vの限定版のクリアケースがきました!
久しぶりの休みの日だったので丁度よかった♪
<郵便局員とのエピソード>
郵便局員の第一声:「中身も全部交換ですので、全部ください」
って言われたのには、焦りました;う、嘘!?
しかも、「私はすべて交換していただくよう、聞いております」とまで…。
公式サイトには、中身抜いてケースとジャケット交換て書いてあったのになぁ〜
なんて思いながら、交換品の箱を貰い、その場で開封(義務付け)
コレが中々開かない。しばらく、郵便局員に待ってもらい、開封完了。
やっぱり、中身ははいってないじゃん。
「あー…ケースだけ交換なんですね・・・」
おぃぉぃ。きみ何しに来たの;
まぁ仕方ないかなとおもったんですが。
もしこれが頑固なひとだったら、「全部です」って言い張って
ソフトもろとも丸ごと持ってかれてましたよ;
しかも、自分以外の家族の人とか「よくわかんないし、郵便局員のひともそういってるし」と。
ちなみに、うちはそうなりかけました;
たまたま親が出て、しばらく対応して、私といってることが違うので、どうしようと…。
訪問交換の人がどのレベルまで知ってるのか、限界あると思いますがね
ちょっとどうなのよ。と、考えてしまいました。
せめて「ケースだけ交換」くらいのポイントは抑えてもらわないと。
たかがケースごときで使わされて、内心「えー、ケース交換かよ!」って思ったかもしれない。
だが、私も『こんな手間のかかることさせて、すまないな』
と思ってるんですよ・゜・(ノД`)・゜・
何年か前、PSOのソフト交換のときは3分もかからず終わったのになぁ。
そんな体験もあって、無償交換で楽々〜♪とおもって交換希望だしたんですが;
思わぬところで、時間がかかってしまった;
局員に、まじまじと見られている気がして、やっぱり恥ずかしかったなぁ。
なにはともあれ、本来あるべき限定版ケースを手に入れました。
やっぱり、クリアケースだといくら通常版がリバーシブルでも
こうはなりませんよね。
「黒でもクリアでも同じジャン」と思ってましたけど、交換してよかったですヽ(´ー`)ノ
せっかく限定版買ったんだから、サービスは有効活用YO。
…そもそもいれまちがいしてる時点でどうかと思うんですがね。
どっかのサイトで「極上生徒会(?)」のフィギュアの部品(?)の
封入ミスしたばっかりなんだとか。
しかも、今みたら、公式サイトTOP上部の「限定版ご購入のお客様へ」のリンクが、
別URLにリンクして(testってはいてる)「ページ見つかりません」だし。うぉ〜ぃ。KONAMIさん!!!
仕事柄、リンクミスがすごーーーーーーーーーーーーく気になります。
URLにtestって・・・テストサーバーのURLマンマナンデスカ?????
公式サイト:交換希望の方は此方
「幻想水滸伝V限定版」に関するご案内
→ http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/guidance.html
[追記]
コナミからの連絡は…交換希望出して、直後に届く受付メールのみでした。
で、いつになるんだろう〜と思っていたら、今日突然郵便局から電話が…。
「ケースが届いたので、お届けにあがりたいんですが。午前中10時〜12時までに行きます」と。
そしたら、10時になって電話が入って…
「すいません、午前の配達にのせられなかったんで、14時〜16時に行きます。」
正直、今回の交換には、むかついた。
15:30に来てくれただけましだけど。
むかつき比率は、たぶん、郵政公社>>>>>>>>コナミ
久しぶりの休みの日だったので丁度よかった♪
<郵便局員とのエピソード>
郵便局員の第一声:「中身も全部交換ですので、全部ください」
って言われたのには、焦りました;う、嘘!?
しかも、「私はすべて交換していただくよう、聞いております」とまで…。
公式サイトには、中身抜いてケースとジャケット交換て書いてあったのになぁ〜
なんて思いながら、交換品の箱を貰い、その場で開封(義務付け)
コレが中々開かない。しばらく、郵便局員に待ってもらい、開封完了。
やっぱり、中身ははいってないじゃん。
「あー…ケースだけ交換なんですね・・・」
おぃぉぃ。きみ何しに来たの;
まぁ仕方ないかなとおもったんですが。
もしこれが頑固なひとだったら、「全部です」って言い張って
ソフトもろとも丸ごと持ってかれてましたよ;
しかも、自分以外の家族の人とか「よくわかんないし、郵便局員のひともそういってるし」と。
ちなみに、うちはそうなりかけました;
たまたま親が出て、しばらく対応して、私といってることが違うので、どうしようと…。
訪問交換の人がどのレベルまで知ってるのか、限界あると思いますがね
ちょっとどうなのよ。と、考えてしまいました。
せめて「ケースだけ交換」くらいのポイントは抑えてもらわないと。
たかがケースごときで使わされて、内心「えー、ケース交換かよ!」って思ったかもしれない。
だが、私も『こんな手間のかかることさせて、すまないな』
と思ってるんですよ・゜・(ノД`)・゜・
何年か前、PSOのソフト交換のときは3分もかからず終わったのになぁ。
そんな体験もあって、無償交換で楽々〜♪とおもって交換希望だしたんですが;
思わぬところで、時間がかかってしまった;
局員に、まじまじと見られている気がして、やっぱり恥ずかしかったなぁ。
なにはともあれ、本来あるべき限定版ケースを手に入れました。
やっぱり、クリアケースだといくら通常版がリバーシブルでも
こうはなりませんよね。
「黒でもクリアでも同じジャン」と思ってましたけど、交換してよかったですヽ(´ー`)ノ
せっかく限定版買ったんだから、サービスは有効活用YO。
…そもそもいれまちがいしてる時点でどうかと思うんですがね。
どっかのサイトで「極上生徒会(?)」のフィギュアの部品(?)の
封入ミスしたばっかりなんだとか。
しかも、今みたら、公式サイトTOP上部の「限定版ご購入のお客様へ」のリンクが、
別URLにリンクして(testってはいてる)「ページ見つかりません」だし。うぉ〜ぃ。KONAMIさん!!!
仕事柄、リンクミスがすごーーーーーーーーーーーーく気になります。
URLにtestって・・・テストサーバーのURLマンマナンデスカ?????
公式サイト:交換希望の方は此方
「幻想水滸伝V限定版」に関するご案内
→ http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/guidance.html
[追記]
コナミからの連絡は…交換希望出して、直後に届く受付メールのみでした。
で、いつになるんだろう〜と思っていたら、今日突然郵便局から電話が…。
「ケースが届いたので、お届けにあがりたいんですが。午前中10時〜12時までに行きます」と。
そしたら、10時になって電話が入って…
「すいません、午前の配達にのせられなかったんで、14時〜16時に行きます。」
正直、今回の交換には、むかついた。
15:30に来てくれただけましだけど。
むかつき比率は、たぶん、郵政公社>>>>>>>>コナミ
コメント