テクニックは上々
2001年8月14日バイトの査定が出た。どうやら、
「申し分無い」オペテクだ。という判決が下った。
おかげさまで、給料50円UP。
今回、初の査定…
I●elの時は、査定受けなくて良かったのに…
はじめての、査定でドキドキでした。査定は、
SVさんとお客様からのお問い合わせを想定した
オペレーション対応を2回と実際の問い合わせ
オペを15分x2をカセットにとって
上の人皆で聞いて、評価するらしい…
そう考えると、有り難い結果ですvv
「このウェブアウトなんたらって、何?」とか
「ちょっと、マイク使えないんだけど!!!」とか
「スイマセン、通信エラーが〜」とか
色々やらせて頂いたおかげってなもんです。
でも、問題はこれからのテクをどう上げるか…
とどのつまりは、
「この作業は何の為にするのか」
「この症状は、Aだから…Bだけすれば
時間も作業も短縮できる。」
ってー事を今まで以上に重視する〜ってこと。
これからもがんばっていこ〜
「申し分無い」オペテクだ。という判決が下った。
おかげさまで、給料50円UP。
今回、初の査定…
I●elの時は、査定受けなくて良かったのに…
はじめての、査定でドキドキでした。査定は、
SVさんとお客様からのお問い合わせを想定した
オペレーション対応を2回と実際の問い合わせ
オペを15分x2をカセットにとって
上の人皆で聞いて、評価するらしい…
そう考えると、有り難い結果ですvv
「このウェブアウトなんたらって、何?」とか
「ちょっと、マイク使えないんだけど!!!」とか
「スイマセン、通信エラーが〜」とか
色々やらせて頂いたおかげってなもんです。
でも、問題はこれからのテクをどう上げるか…
とどのつまりは、
「この作業は何の為にするのか」
「この症状は、Aだから…Bだけすれば
時間も作業も短縮できる。」
ってー事を今まで以上に重視する〜ってこと。
これからもがんばっていこ〜
コメント